本文へスキップ

 安心 安全 所沢理容組合

支部総会katudou



2023年4月17日(月)


 4月17日(月)中央公民館で「令和5年度所沢支部通常総会」が開催されました。
最初に支部長の「今年度はコロナの影響で通常事業ができませんでしたが、この5月よりコロナの取扱が5類に変更になりますので平常事業に戻るつもりでありますが、組合員の減少による予算減などで確実に組合改革の時期に来てます。地区の編成及び時代に適した事業を次の世代の役員が安心して引き継いで行けるようにする大事な1年間になります。それに伴い、皆様にはご不便や無理なお願いがあると思いますが、所沢理容組合の発展のためにもご協力をお願いいたします。」との挨拶の後に、西部地区の角屋泰一郎議長のスムーズな進行と組合員のご協力により、全ての議題に承認をいただき無事に終了いたしました。
 総会議題に先立ち表彰式も行われ「理容師法制度75周年記念永年表彰」西部地区 島田 勝夫様,「県同組理事長永年表彰」西部地区 佐久間 勇様・北部地区 高橋 由勝様が受賞されました。おめでとうございます。
 本年度も新幹事さんと連携をとりながら、支部員の親睦・交流の活性化に努め、また教育・共済・広報活動にもより一層力を入れていきます。


















総会の様子

永年表彰者

高橋さん・佐久間さん
おめでとうございます

総会後の記念撮影


所沢理容組合支部長 花島純一

〒359-1121
埼玉県所沢市元町24-6

TEL 04-2922-2902


    




埼玉西武ライオンズを応援しよう!

Seibu Lions
inserted by FC2 system